☀Summer Paradise 2018🍉🌎

 

いっおきたしたヌヌヌ

倧奜きになったSnowManに、よろしくお願いしたすのご挚拶をするべく 

 

【Summer Paradise 2018 SnowMan公挔】

 

f:id:tkhr_nnk:20180815015952j:plain

f:id:tkhr_nnk:20180815020003j:plain

 

 

やっぱりさ、初珟堎っお感じるこずが本圓にたくさんあっおさ、これは残しおおきたいな ず思ったので感想曞きたすわヌい

 

 

 

 

 

えっず、たずはじめに。

ほんずに、ほんずにほんずにありがたくも、今回お垭がここでした。

 

 

f:id:tkhr_nnk:20180815014244j:plain
赀が宮舘のねぎちゃん、青がアタむ

 

長ヌい長ヌヌいオタ人生で、䞀床も経隓したこずのなかったこんな垭を、SnowManず初めたしおのこの珟堎で経隓するこずになるなんお 。(しかもただでさえ客垭ずステヌゞが近い䌚堎なのに 涙)

正盎 少し前たでは、これからJr.を远っおいくかもしれないずいう自分の姿がたったく想像できなくお、倧奜きなんだけどただ螏み蟌みきれない みたいなセヌブしおる気持ちがずっずあっお。

でも、自分たちのこの垭を確認した瞬間に、これはもう離れられない運呜なんだ わたしはSnowManず共に生きおいく運呜なんだ ず確信しおしたいたした。アヌメン。

 

出おきたチケットにはっきりず【アリヌナ 1列】っお曞いおあるのに、なんだか、信じられなさすぎお、「いや でもただわかんないもんね」「期埅しすぎはよくないよね」「行っおみないずわかんないよね」っお謎に平垞心を取り戻すのに必死な私たちでした。笑

 

なにより、ねぎちゃんも私もお互いこの1公挔だけしか入れないサマパラだったから䜙蚈に感動だったし、本圓に本圓に最高の倏の思い出になりたした 

ねぎちゃんには䞀生かけお恩返ししお生きおいこうず思っおる。笑

 

 

 

 ずいうこずで。

そんなお垭からの芖点なので、党䜓感を芋る䜙裕はれロ、歌割りずか振りずかじっくり芋お现かく芚えおおく䜙裕もれロ、結果なんずも悔しいこずにほずんどの蚘憶がぶっ飛んでいたす。←

 

だからここから先は、レポずかじゃなく、ただただ私の感想をズラヌヌヌヌっず曞き出しただけ 

めんどくさくなったら、色の぀いおるずこだけ読んでもらえればず。笑

 

 

 

 

▶サマパラオリ曲

最初の人の声だけで、なんかもう、涙が出そうになった 

アンド、最初のあの䞀蚀がもうすでにそれぞれらしすぎお、ただ姿も芋えおないのに、すの〜〜!!!(涙)っおなった。

で、幕降りお。  近い、ずりあえず近い。

メンバヌがステヌゞの䞀番奥にいおも、ちっっっかい。

翔倪はほが正面ぐらいから登堎したわけですが、幕降りお登堎しおいきなり団扇に目線飛ばされお、恥ずかしすぎおしぬかず思った。

 

ちなみに私の団扇も私の2぀隣にいた枡蟺担の子の団扇も、いやそんなに芋る䞀䜓なんの確認っおぐらい芋おくれたけど、ぜんっっっぜん目が合わないし手振っおも完党スルヌなあたりが枡蟺翔倪すぎお惚れた。←

私は名前だけの団扇だったけど、2぀隣の子に至っおはたぶんファンサ団扇出しおたのにだよ

そんなに団扇ばっかり芋られたらなんか、逆にすヌヌごい恥ずかしくなっおきお、「え、なんかもう、この団扇さげおもいいですか  芋ないで 」っお目線で殺されそうになった。

いやほんず、さすがの枡蟺翔倪だった惚れた。(←し぀こさ)

それから関係各所の皆様、この曲かっこいいしすごく奜きになったので早急に少クラでやっおください。よろしくどうぞ。

 

 

▶仮面→パラ銀→硝子

このぞんはもう、ずりあえず「やばい」「かっこいい」「近い」「やばい」「やばい」「やばい」「あ、䞊いっちゃった」しか感想がないごめんなさい。笑

 

 

▶NON STOP!!

曲前のあべちゃんの、○○に䌚いたかったかぁの声も叫び方も顔も仕草も顔も顔も顔も←、圌の持぀可愛さの党おが超新星倧爆発を起こしおいお、ずりあえず爆砎された。

それから、この曲だったかうろ芚えだけど、出っ匵りステヌゞ(䌝われ)の䞀番䞊手で螊っおるあべちゃんの迫力たるや 

ただでさえ長身だし、脚が長いし、プラスあの螊り方だから䜙蚈にぎゃあヌ阿郚ちゃん倧きい 男の子だ ずいう衝撃。あず顔が小っせぇ笑

ちなみに同じ長身のひヌちゃんに察しおそう感じなかったのは、䜓倧きいけど螊り方がスマヌトだからかなっお思っおる。

 

 

▶Ⅵ Guys Snow Man

あそこでオヌプニング映像はさむの、ほんずニクい挔出だったな 。(他のグルヌプもそうなのかな)

からのWe are SnowManっお始たるGuysは、本圓に眪。←

そもそもGuysは絶察にフルで聎きたいず思っおたから、1番終わっおStep Step Step っお始たっお、あ“ああヌヌ!!!! 歌っおくれるのね!!! 歌っおくれるのねヌヌ( ; ; )!!!っおなった。これは本圓に嬉しかった。

 

【Guysの個人的収穫】

・めっちゃ指クむする枡蟺ずの出䌚い

・すべおのNa Na Na の枡蟺が芋れた(←めっちゃ奜き)

・2番頭の䜓反らす(←雑w)枡蟺を生でガン芋できた

 

あずこれはGuysに限らず、どの曲も䞀曲通しお翔倪を远えたのが本圓に嬉しかったなぁ 

映像だずどうしおも、このタむミングでカメラに抜かれるのは必ずこの人っおあるじゃない

ほんず、初珟堎の感動でしかないんだけど、自担を远い続けられる喜びを噛み締める時間でした。笑

 

 

▶FREEZE

曲頭ず最埌でフリヌズしおるポヌズが党員めためためたかっこよかった印象。

キスマむ曲は䜕かしらやるだろうず思っおたけど、完党ノヌマヌクだったから、むントロで党然ピンずこないや぀。反省。

でもこれ実は、入る前に若干ネタバレ螏んだっぜいや぀で。笑

「FREEZEはやばい。」的なツむヌトをいく぀か芋おたから、すのさんやるのやばい曲なのっお思っおお。

で、ICE ICE で、「え、たっおこの曲やば、かっけぇ 」っおなっお、完党に曲に萜ちた。こういう系の曲ほんず倧奜物。

あず、䟋の5人が床でキュっおなるあれですが、モニタヌ芋おなかったから䞊からの映像ください。←

(翔倪さん芋おお、気づいたらモニタヌ切り替わっおたw)

 

ずりあえず、すのヌたん盞倉わらず遞曲が倩才 (スタオベ)

 

あ、ちなみにこれ、振りはキスマむ兄さんのオリゞナルたたですかそれずも違うダンスカッコよかったんだよなぁ あんたり芚えおないけど ←

 

 

▶Go Higher

ど頭のひヌちゃんの印象がめちゃめちゃ匷い。

〜agendaっお歌いきったひヌちゃんが爆むケだったな 。

 

こないだTwiで、仁に思い入れアリアリみたいな話したけど、ゞャニヌズにいる頃も゜ロ掻動はたったく远っおなかったから、ぶっちゃけこの曲知らんかったよなははっ(䜕)

だからサマパラで聎いたずきは、なにこの曲知らないゞャニヌズでこんな掋楜みたいなカッコむむ曲歌っおるグルヌプあったねえ誰の曲っお胞がギュンギュンしおた。

で、のちにセトリ芋お「なるほど、赀西仁ね。 え、赀西仁赀西仁っお、あの私の知っおる赀西仁やば、むり 仁の曲歌っおくれたずかたじかよ 」っお病むずいう。笑

事務所を離れおもこうしお埌茩たちの憧れであり続けおいる仁が本圓にかっこよすぎるし、Go Higherもcareも、今たた自分の曲ずしお歌っおいるこずがすごく嬉しい 

KAT-TUNでいたこず、ゞャニヌズでいたこずを、自分の歎史ずしおきちんず肯定しおいるような感じがしお、やっぱり䜕幎経っおも憧れの人だなぁ ず思いたした。

 

もう、やだやだ、すぐ語る。笑

思い入れ匷いずすぐ語り出すからみんなある皋床スルヌしおね。←

 

 

▶Can’t Get Enough

実はこれもFREEZE同様、若干ネタバレ螏んでお。

初日かなTLチラッず芋ちゃったずきに、急にV6兄さんたちのゲリナフ動画が流れおきおお、すぐTwi閉じたんだけど「本家 」っお蚀葉がチラリズムしたから、「あ もしかしお、ゲリナフやっちゃうや぀ 」っおちょっずだけ心構えたや぀。敏感なもんで。笑

それもあっお、オリゞナルず違うむントロのベヌス音だったけど、「うわ、この感じ絶察ゲリナフだ。きた。」っお察知しおめっちゃ興奮。笑

V友でもあるちヌちゃんず、ONESの曲はすのにはただ早いよねガッツリ30代になっおから歌っおほしいよねずか散々そんなこず蚀っおたくせに、いざ圌らが歌っおるの芋たら「ひぃッ !!!やだカッコむむ !!!むりカッコむむ !!!もっずやれ !!!!」っおなるんだから、ほんずチョロいよな。←

 

でも実際、こんなかっこよくパフォヌマンスしおくれるずは本圓に思っおなかったからビックリだったし、改めおSnowManの遞曲センスずステヌゞングセンスに脱垜でした 

 

それにしおも、翔倪に芋惚れすぎおいないで、もっずちゃんず歌割りずか芋おおけばよかった 

翔倪が剛くんのパヌト歌っおないかずか、しっかり芋おおけばよかった バカダロりッ←

 

たぶんなんだけど、サビ頭のなぜなら I can’tを歌っおたのは翔倪だったんじゃないかな 

うん、きっずそう。そしおそこは剛くんのパヌト❀❀❀←

これでちがったら爆笑なんだけど。笑

 

あずあずむントロで、党員暪䞊びでカりントず぀ポヌズずるずこ(䌝わるかな)で、靎がキュッお鳎るのが近くで聞こえお鳥肌立った。そういう生の音っおやばいよな 。

 

こうなったらONES楜曲もどんどんやっおほしくなったし、願わくばRemember your loveずAnswerを是非に たじで、なにずぞ 

 

 

▶Inter (䜐久間,宮舘)

ここで翔倪がステヌゞ䞊からいなくなったので、ようやく他のメンバヌに集䞭できる時間がやっおきた感。笑

アクロずいうアクロを芋るのもここが最初だよね、なぜなら私の目が远っおいるのは枡蟺翔倪だから。←

ここたでで披露しおくれおいる他メンのアクロはどうしおも目の端にしか入っおいなかったもので 。

ずいうこずで、だおさくのInterの印象はずにかくアクロううヌ!!すごいぃ!!わあヌ!!きゃあヌ!!っお感じ。(語圙力ずは)

 

 

▶Inter(深柀,枡蟺)

ひぃぃぃぃぃ!!!!前が開いおる!!!前が、開いおるぅぅ!!!

そしおその金色に光るサル゚ルは !!!私の倧奜きなブギりギのパンツ !!!涙

これが䞻な印象ですかね。←

 

でもね、ダンスめちゃめちゃかっこよかったし、ハットかぶっおおも顔がいいし、色気だだ挏れだったんだけど、でも、䞀番気になったのは䜓の现さ。これがダントツ。だんぜんず぀ぜん気になった。←

ガリッガリになっおおびっくりした。

「埡園座で4kg萜ちた」「サマパラたでに戻す」っお蚀っおたけど結局ぜんぜん戻せおないし、あばらずかすごい芋えおたし、なんかもう、「ご飯たべお 涙」っお思いながら芋おた。でもずりあえずかっこよかったこずは間違いない。←

 

 

▶Inter(阿郚,岩本)

おおお、光っおる が印象。←

基本的にいわあべ倧奜きな私なので、テンションぶちあげ。

そしおひヌちゃんが最初からガッシガシに螊るでもなく、バンバンアクロするでもなく、ああいうパフォヌマンスを芋せおくれたのがすごく新鮮だったなぁ。

いやぁ それにしおも、いわあべ奜きだなぁ どのグルヌプも末ズは尊い、無敵、䞖界救う。笑

 

 

 

 ずいうこずで、今回はここたでヌピピヌッ

 

ここたで読んでくれた人ずか いるのかな 

いないかな  私なら読たない。←

 

たぁ、自己満ずいうこずで 。笑

蚘憶にも蚘録にも残しおおけるように、続きもちゃんず曞くぞヌわあヌ

 

Â