緑から黒になりました。

すこーし休業してましたが、eighter復活しました!わーい!

 

 

そして改めまして、eighterライフのセカンドステージは横山担として生きて行く決意をしました。笑

 

 

まさか、こんな日がくるとは。

 

これぞまさに奇想天外の展開です。

きゃあー。

 

 

 

 

 

↓簡単に、今までのいろいろ。

 

 

▶︎2006-13

大倉忠義ゾッコン期。とにかく盲目期。笑

特に2008年の大倉が大好きすぎて、翌年まんまと08年ロス。

そのせいでPUZZLEあたりで一回冷める。笑

それも束の間、やっぱり大倉が大好きで大好きでしょうがない日々が戻ってきて、なんだかんだ8周年を迎える。

 

が、しかし。

8ESTツアー終わって、なぜか急激に現場熱が冷める。これは、わたし史上 永遠の謎。迷宮入り。

ライブはめっちゃくちゃ楽しかったのに、味スタの帰り道に脳内でサーーッて音がするくらい一気に冷めたのを覚えてる。

 

そして自然とオタ休業。

プロの茶の間になることを心に誓う。笑

 

▶︎2016

関西の若手7人組にハマる(紫)。濵田担としてオタ復活。

必然的にエイトの情報もたくさん入ってきて、「やっぱエイトいいわ、好きだわ」ってなる。

 

▶︎2017

大好きなはずのくらりんそっちのけで、ひたすら横山さんを追ってることに薄々気が付きはじめる。

仲良しの後輩(小瀧担)にエイトの魅力を語るも、「ほんと、ななかさんから大倉くんより横山くんのこと聞く方が多いんですけど!笑」と言われてビクビクする。

 

そして今さら初見な【十祭】DVDを3年越しに購入。

最初から最後まで全編とおして横山裕の存在がステキすぎて素晴らしすぎて、

「これダメだ!はいはい、もうムリです!横山さん好き!認めまーす!」ってなる。笑(←イマココ)

 

(なんなら「パスポート取りたいんです」あたりからすでにノックアウト寸前だったことをここで懺悔します。くそぅ。笑)

 

 

 

 

 

と、このような感じです。笑

 

WESTを追うようになってからエイトの姿を見ることが急激に増えて、昔のDVDとか引っ張りだして見ててもなぜか今までみたいに大倉!きゅん!ってならなくて、どうしても横山さんを追ってしまう自分に罪悪感を覚えながらしばらく過ごしてましたが笑、十祭でとうとうトドメを刺されました。ぐさっと。

 

 

 

ていうか、

淳太くんと照史が目当てで見始めたに横山さん。

大好きな濵ちゃんの銀幕デビューを拝むために観に行った破門にも横山さん。

 

 

 

どうですか。これはもう、じわじわと横山裕のステキさを押し付けてきたジャニーズWESTせい言っても過言ではない。(←過言)

 

  

そんな感じで、いま現在、横山さんが大好きで仕方ありません。

好きになりたてのヤツにありがちな、いわゆるdr期です。

 

 

 

 

ただ、大倉が好きじゃなくなったわけではないのでありまして…。

自分のなかで、11年間もイチバンだった大倉忠義という存在はとっても大きくて、思い入れもありすぎるほどあります。

 

だから、これからも、ひっそりと、横山さんの仲間の大倉くんとして大好きと言わせてください。(小声)

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人がいるかわからないけど笑、こんな私ですが、よろしくお願いいたします!!