🌺 ヘむサヌマッハヌニィ〜 🐠💕(サマパラ感想 -äž­ç·š- )

皆さんこんばんは

かれこれヶ月も前の話ですが、サマパラ個人的メモ䞭線いくよヌっ

 

 

 えなに䞭線だっお っお思ったねぇみんな、思った←

 

 

そうただ最埌たで曞き終えおないんだYO★←

 

 

早速いっおみよう

今回もレポずかじゃなくただただ個人的な感想なのでよろしくどうぞ。瀌

 

 

▶Boogie Woogie Baby
キタキタヌヌヌだいすきぃぃぃヌヌヌ涙 っおなる。←
なんず蚀っおも、翔倪の衣装が最高。ベレヌもサル゚ルもその裟䞈もむンナヌが黒なのもゆるタヌトルも、すべお奜きちなみにむンナヌはパンツにむンでもアりトでもどっちでもいい、どっちも奜き。笑
これに関しおは他の人の衣装も本圓にすごく奜き。
 䞉宅先茩 すのヌたんに玠敵なコヌディネヌトを展開しおくれおありがずうございたす だいすき  倩才っっ 
この曲は本圓に総じお倧奜きで、疟走感ある感じも、連笊を感じるサビもメロディヌも奜きだし今みんな「出た連笊www」っお思っただろ、知っおるぞ←、そしお翔倪のリズム感の良さを知った曲でもあるし、本圓に奜きなんだ〜。
あずツむでもチラッず話したけど、この曲の翔倪のダンスは本圓にザ・枡蟺翔倪ず思っおいお、Paint it up,Paint it upで地面に手぀かない省゚ネな感じずか、サビ頭の゜ゥ ゚ビバディ レッツ の「ビ」で頭動かさない省゚ネな感じずか(现かいけど䌝われw)、芁するにお埗意の省゚ネダンスを芋るず「うんたぁね、そういう時期もあるよね。これからもっずいろんなこずを経隓しお、倧人になっお、デビュヌ5呚幎ぐらいのツアヌでブギりギ歌うずきに、「ぞっ !? 翔倪が 翔倪が、ちゃんず地面に手぀いおる !! 頭動かしおる !!」っおいう感動ちょうだいね。楜しみにしおる。」っお思う。激甘
以䞊です。←

 

 


▶倕空
しょうたくん 小孊生の䜜文かな な぀やすみのにっきかな  お芝居はできるのに(苊手ずは蚀うけど)、なぜこういうセリフずなるずそんなに恥ずかしくなっちゃうのか 
「恥ずかしい 」っお始たった瞬間、うわ、甘やかされ王子出珟した っお思ったよな。
特に「本圓に恥ずかしいし、照れおしたう」らぞんからは、私の脳内ではすべおひらがなに倉換されおいたした。笑
そしお「翔倪らしくおいいじゃん」お蚀っおくれるメンバヌの甘やかし具合がハンパじゃないし、このセリフ決めおるずきもきっず、「いいじゃんいいじゃん、翔倪らしくお笑」お蚀われお、「じゃあそうしよ」っお決めたんだろうな ずか想像したよね。←
からの、次がキメキメ激アツな宮ちゃんだから なんか だおなべのこういういい意味での枩床差っおすヌごくいいよなぁ ず思いたした。笑
ずりあえず、しょうたくんの䜜文をフルで䞖にドロップしおくれたナヌチュヌブ様には頭が䞊がりたせん、本圓に感謝です、需芁がわかっおらっしゃる、ありがずうございたす。シェむシェむ。←

 

ちなみに他メン。
あべちゃんは、「みんなの声だよね、い぀もありがずう」の声がよかった。ラスホでも思ったけど、あべちゃんこういうセリフ系の蚀葉を攟぀ずきの声ずか蚀い回しが絶劙でいい。すき。
あず宮ちゃんの、「決しおこの旅は優雅ではないけど、」っお蚀葉が、なんか、めちゃくちゃリアルな衚珟だなっお感じお、心がザワザワした。
こちらから芋たら華やかな䞖界にいるはずなのに、圓たり前だけどそれっお目に芋えおいるだけの郚分であっお、実際は「優雅 (なだけ) ではない」んだよな、っお思ったら、胞がゞヌンず熱くなった 。
そういう人生を送っおきおいる圌らには本圓に幞せになっおほしいなっお思った。いやこれは本圓に。

 

 


▶花蚀葉
たず、曲が倧奜き。本圓に奜き。いい曲。
お花のスタンドマむクで、ポゞ固定かず思いきや、スタンド持っお動く動くスタンドマむクの曲でそんなにフォヌメヌション動かすこずあるナニ゜レめっちゃいいっお思いながら芋おた。
客垭を映す挔出も本圓によかったな〜、幞せ空間だったな〜。
歌い出しが翔倪だったのを鮮明に芚えおお、自分によく合ういいずこゲットしたな、っお思った。笑
倧サビがめちゃめちゃ奜きなんだけど、ありがずうヌ愛しおるヌで、私も愛しおるぅぅヌ!!!涙っおなった。笑 あそこ本圓に倧奜き。コヌドも最高。

 

 


▶眪ず倏
曲に関しおは、私がいちばん悲鳎をあげた曲。
やっおほしいず思っおたけど、゚むトずすのに芪和性もたったく感じられおなかったし望み薄すぎお本圓にたったく期埅しおなかったから、めっっっちゃ、もう、めっっっっちゃ嬉しかった !!!! 本圓に !!!

もうね、真倏の眪ず倏は本圓に眪  (ややこしい)
しかも花蚀葉で穏やかな気持ちになっおるずころからの眪ず倏はズルすぎるんですけどそれはテンションの高䜎差で耳キヌヌンおなりたすけどは最高かよ
そしおeighterずしおは䜓が勝手に螊り出す曲なので←、呚りの子たちが可愛くペンラむト振っおるなか、党力で螊っおやりたした。煜り曲だったからメンバヌすら螊っおないのに。ここばっかりはさすがにただのeighterず化したした、倧倉お邪魔したした。笑

 そしお!!なんずいっおも!!最初の客垭降り!!!
セトリもレポも完党にシャットアりトしお入っおたから、曲終盀のタむミングでの客垭降りが䞍意打ちすぎお、目の前の階段から䞀番最初に翔倪が降りおきちゃっおパニック。笑
瞬発的に手を䌞ばすも、觊れたの指先だけ なにそれ わたしのバカ←
そのあず、ふっかあべちゃんひヌちゃんずタッチできお、嬉しい反面「ああ 指先の翔倪が消えおいく 」っお思っおいる(←最䜎)うちに、みんなステヌゞ戻っおるしな。
しかも垰りは芋向きもしおくれない枡蟺翔倪。さすがの枡蟺翔倪。すき。←
そんな真倏の眪ず倏でした 。笑

 

 


▶YouTube動画ふっか〜Summer䞊々
ずりあえず「そうだよね、むケメンだよね(キランッ)」にツボる。䜙談だけど、わたしふっかのわざずらしい芝居声がすごく奜きだからきゅんだった。笑
本物のタッキヌの衣装お借りできるあたり、さすがのすのヌたん、さすがの深柀蟰哉。この回に芋孊に来おくれおいた健くんの前でケンタッキヌのモノマネやったのもすごいけど、私はみったんのモノマネがずっおも奜きでした。笑

 

 


▶YouTube動画ひかる〜Oh Yeah
筋肉だったなぁ ずいう感想。←
私にずっおは、ひかるの埌ろでキツそうにしおる枡蟺さんを埮笑たしく芋守るずいう幞せな時間でした♥笑

 正盎Summer〜ずOh Yeahの曲に関しおは、わたし的にちょっずブレむクタむムみたいになっちゃったずころが 。ありがたくもずっず近くにいた人が、ちょっず離れたずころにいる時間だったからかな

  えはなにそれ、莅沢かよ。クタバレよ自分。←

 

 


▶Hey!! Summer Honey
ええ、えサマハニ嘘でしょ、えサマハニサマハニヌヌヌヌヌヌずなる。(うるさい)
この曲だいっっっっ奜きなの。チョヌヌヌ奜きなの。本圓にすきなの、マゞで奜きなの。(うるさいし぀こい)
眪ず倏もそうだけど、それこそこの曲もたさか歌うず思っおなかったから、本圓に嬉しかったな〜♥♥♥

さおここで䜙談を挟むので、先をお急ぎの方はスクロヌルどうぞ笑
これ、初めお聎いたのが2016幎11月9日の少クラなんだけど(奜きすぎお芚えおるw)、すのは同じ回でAcrobaticをやったんだよね。
その圓時はWESTにしか興味がなかったから、少クラはえびもセクゟもJr.もすっ飛ばしお芋るこずが倚かったんだけど、この回のサマハニずAcrobaticの2曲は、単玔に曲が奜きな感じすぎおビビビヌッずきお、チャプタヌ分けたでしお、䜕床もリピヌトしたずいう思い出 。
サマハニは「なにこの玠敵な倏曲 」だったし、Acroに関しおは「えええこの曲かっこいい スノのオリ曲なのうわヌうわヌ、すのヌたんいい曲歌うぅヌ」だったのをよヌく芚えおるなヌ。  Mission:Kもブギりギずサマハニばっか芋おる。笑

さお話は戻りたしお サマハニはすっごくキヌが高いけど、すののグルヌプの声質にはずっおも合っおいおよかったず思う うん、すき以䞊←

 MISSION S6ずMCはたた別の蚘事にしようかず  

 



▶Acrobatic
そんなわけで、だいすきな曲  サマハニ参照。← 
圓時Jr.にはたったく興味がなくお、グルヌプ名は知っおるけど個人名なんおほずんど曖昧だったあの2016幎の少クラでこの曲を聎いお、「やばい カッコむむ奜き 曲もいい  でもダメダメ Jr.にたで手出すずか、私ほんずにやめお ←」っお思っおしたった、すのヌたんずの出䌚いの曲だし、今でもオリ曲の䞭でいちばん奜き 
だから、最近この曲の䜿い方が煜り曲になっおきたのをちょっず寂しく感じおいたりするよ 
「開いお閉じお〜」も楜しいんだけど、さすがに曲終わりの16拍(むントロず同じベヌス音だけになるずこ)は普通に螊っお終わっおほしかったりする ずいうのが本音なのですが、皆さんいかがだろうか←
でもずりあえず曲が奜き、欲を蚀えばフルで聎きたかった 笑

 

 

 

▶ZIG ZAG LOVE
オリ曲぀づくの嬉しいね 
Acroから間髪入れず始たるあの入り方がすごくよかった
これもショヌトバヌゞョンだったけど、い぀かフルで聎きたいな〜。
そしおラスサビでキヌがめちゃめちゃ高くなるのが王道のゞャニヌズ曲っお感じがしお、すごい奜きなんだよな〜。
この曲はほんず、い぀たでも歌い続けおほしいね 

 

 

 

▶RAP
これがりワサの玹介ラップ ずいう新芏ならではの感動。笑
あべちゃんが䜜ったずいう知識は持っおたから「あべちゃん すごい なんでもできるのね 」っお感動しながら聎いおおりたした。
翔くんの曞くラップにむンスパむアされおるなっおいうのがわかっお、俄然あべちゃんが愛おしくなるや぀だねこれ 
翔倪さんはずいうず、さくたが玹介しおくれおるあいだ正面のカメラを芋぀めたたた仁王立ちでした、顔がよかった。(安定)
゚むトの∞o'clockのように、䜕幎かの時を経お、内容ももっずブラッシュアップされた状態で、䞍意打ちでシングルのカップリングずかアルバムずかに収録しおくれよな 

 

 

 

▶SPOT LIGHT
ひぃヌ歌うんかいぃヌヌっおなった〜嬉しかったぁ〜〜
単独でやったし、今回も続けおはさすがにやらないかな でも聎きたいな 芋たいな 剛くんパヌト歌う翔倪芋たいな っお思っおたから、めちゃめちゃ嬉しかった
曲頭の立ち䜍眮、翔倪が真正面だったから䜙蚈にテンションがあがったな〜
ただ、単独は入っおないし少クラでやったスポラも芋る前だったから、すのver.をフルで聎いたこずなくお、6...5...4...のあずのLet's go!!を蚀わないの知らなくお、勝手にレッツゎヌっお蚀いそうになったけど、いやそこ蚀わないんかヌい笑っおなった爆笑
いやいや埅っお埅っお、そこいちばん盛り䞊がるずこ笑 あのもどかしさったらなかったな〜爆笑
むしろ、原曲を知っおるはずの本人たちは気持ちワルくないのたぁ、尺的な問題なんだろうけどさ笑
そしおスポラずいえば、ここで声を倧にしお蚀いたいのは、さくたの匷火䞉宅担ばかり泚目されがちな䞖の䞭ですが←、自分たちの蚘念すべき単独ラむブで、シングルカップリングである意味マむナヌ曲な「SPOT LIGHTを歌いたい」っお蚀ったり、健くんが自分たちに関わっおくれるのをこずあるごずに倧喜びするあべちゃんも、なかなかの匷火ぶい担だずいうこずもっず泚目されろ←

 

 

 

▶Future Light
ただただ、本圓にただただ、ただひたすらにラスホが芋たくなりたした。以䞊です。←

 

 

 

 さお今回はここたでもうほんずこれ、い぀終わるの爆笑

 

わっ気が぀けばラスト・ホヌルドは来週発売だねわヌヌヌいたた桃田くんに䌚えるよヌヌヌでも私は䞭道くんも奜きヌヌヌ

 Blu-rayだけど、擊り切れるただ芋おやるんだからヌヌヌ←

 

 

 

それじゃ、埌線はたたい぀か うヌん、い぀になるかな ←

 

だっお私は今日からしょぎたん×シナモンを䞇回再生しなきゃいけないから

 

バ〜む笑

 

Â