関ジャニ∞デビュー14周年の今日の日に!(昨日だけど←)

完全に出遅れましたが…

 

 

 

関ジャニ∞全国デビュー14周年!!!

おめでとーーー🙌🏻💞

ドンドンパフパフーー✨✨

 


そして!

渋谷すばる誕生37周年!!!

おめでとーーー㊗️🎊

 

 

 

そんな今日(昨日だけど)、過去の少クラを見漁ってたら名曲アルバムのMasterKey回と遭遇して、心がザワワっとしました。笑

 

 

 

 


そういえば…

ライブ前にあんな気持ちを吐露しておいて、その後報告ができていませんでしたが…!!

 


GR8ESTは、8人でも7人でも6人でも、やっぱ私は【関ジャニ∞】が好きなんだと実感できた、とてもいいライブでした。

 


それまでは濃霧に覆われていて、一歩先も見えない…と感じていた未来に、少し光が見えたような気持ちになりました。

パーッと視界が晴れるまでにはまだまだまだ時間がかかりそうだけど、会見のあの日からヨコが自分に言い聞かせるかのように言い続けてくれている「前を向いて」という言葉に、私もついていこうと思えたライブでした。

 

 

 

帰ってきてからは、

世界というのは、そして時代というのは、小さな出来事の積み重ねでふと気づくと少しずつ少しずつ動いていることもあれば、大きな出来事によって劇的に動いていくこともあるんだな…。

とか、そんなところにまで思いを馳せてしまうぐらい、色々考えました。笑

 

 

 

 

 

 

まもなく年号も変わろうかというこの2018年は、本当にビックリするぐらいに、色んな場所で色んな事が起こっていて、個人的には確実に時代が大きく変わっている時なんだなって感じているんだけど、そんな今この時に、いつまでも自分の感情だけの狭い世界でグルグルと考え込んでいたら、どんどん時の流れに取り残されていくような気がしていて、もっともっと開化的な日々を過ごしていきたいと思っている今日このごろであります。

(これ結構ずっと考えてるの、実は真面目なの私←)

 

 

 

だから、エイトのことはとっても身近で起こった大きすぎる変化だったけど、「いなくて悲しい寂しい→ライブ行ったら楽しかったやっぱり好き」っていうただの感情の上でのことじゃなく、自分にとって意味のある出来事にしていかないといけないなと思っていて。

そうやって向き合っているなかで、私は今回のことで【この世に存在する全てのコト・モノ・環境や感情に“当たり前”なんて一つもなくて、もっともっと感謝の気持ちを大事に生きていかないといけないということ】と、とにかく【「今」の大切さ】を教えてもらったことに気がつきました。

私にとっては、そのことを身をもって&心の底から感じられたことに、とても意味があると感じています。

 


こんなふうに人それぞれに意味がある出来事だったのは間違いないと思うし、自分にとってのそれを見出していくことが、たとえ時間はかかっても絶対にこの先への希望になっていくはずだと思います。

 

 

 

そして人と人との繋がりは身がどこにあるかじゃなく、どこまでも心の繋がりです。絶対にそう。

 
…という前向きな気持ちに、私もようやくなれたところです。笑

 

 

 

 

 

 

 


さて、結びとなりましたが、←

私は本当ーーーにエイトとeighterが大好きで大好きで大好きなので、皆さまこれからもぜひよろしくお願いいたします😂😂😂💞💞