GR8ESTいってきます!!!

みなさんこんにちは(´ω`)/

 


今日は約1年ぶりのエイトコン!!

そう!GR8EST!!

 


そう…GR8EST……ううぅぅ。

 

 

 

なんか、ライブ入る前にこの気持ちをどこかで消化しておきたくなったので、書きます。

 

 

 

 


わたし的GR8ESTは、今日が最初で最後なんだけれども。

 


7月のあの3日間で、あの関ジャムであんなに泣いたのに、それでもなんかいまいち実感がわかないままきてて。

このあいだ会社の先輩(すばる担)と話してたときに、「あの日で時間が止まってる」って言ってて、ああ…それだな…って思った。

 


でも、ライブまで一週間になっていることに気付いたぐらいから急に、「うわぁ…行くんだ…わたしライブ行くんだ…6人のエイトを見に行くんだ…」って思い始めて、そこからずっとメンタルが崩壊しています。イマココ。

 


何を見ても泣くし、何を聴いても泣くし。

(トンチキソング聴いたって秒で泣ける不安定さ笑)

 


トドメは公演直前の動画。

あんなに楽しそうにギャーギャー騒いでる6人を見てるのに、本当に涙止まらなくって…!

 


でさ、そのとき気付いたのは、こんなにも涙でるのって悲しいとか寂しいとかそういう感情以前のものなんだなっていうことで。

 

 

 

 


(もう、ここから先は完全に古株脳で書くので、嫌な人もいるかもしれないけど、うん、書かせてくれ)

 

 

 

 


現実としてすばるがエイトからいなくなって、テレビも6人、雑誌も6人、CDジャケも6人。突きつけられてる。

最初は「それでも好き!大丈夫!」って思いたくてそうとう強がっていたんだけど、でもやっっっぱり悲しいし、寂しいし、嫌だし、なんでって思うし、受け止めるとかそういうレベルまでぜんぜんいってないし、慣れる日なんて来ないんだろうなって今の時点では思っていて。

 


だけど、なんか、こんなにも、こんなにどうしようもないくらい涙が出てくるのは、「今のエイトにすばるがいない事実」以上に、デビューから今日までの14年間でエイトと一緒に見てきた景色とか、過ごしてきた日々のこととか、乗り越えてきたこととか、そういう色々に思いを馳せてしまうからで。

そんなこと考えないでいようと思うし、思い出したらどうせ泣くんだから思い出さないようにしようと思うけど、でも、エイトの姿を見れば、曲を聴けば、ぶわぁぁーーーっていろんなことが勝手にフラッシュバックするからで。

 

 

 

 


最近のエイトの番組を見ていても、6人で写っている雑誌の表紙やジャケ写を見ていても、こんなにも虚無感を覚えるのか……ていうぐらい本当に空虚で、だからなんか…

 


今日のライブを堺に、「すばるの魂はエイトに残ってる!!6人のエイトも応援する!!やっぱりだいすき!!」ってなるのかどうかが、正直すっっっっごく不安。

不安?いや、不安ていうか、どんな気持ちになるのかなっていうの想像がまったくつかない。

 

 

 

 

 

 

 


最近はそんなことを考えながら日々をすごしています。

 


とりあえず、腹を決めていってきます。

ううぅ、泣きそう。(泣いてる)

 

 

 

 


↑ここまで書いて、そのまま会場ついて、今はるちゃんに会ったら、ちょっとずつ楽しい気持ちになってきた( ; ; )♡

 


ずーっと1人で悶々としていたから、友達の存在の大きさを感じています。感謝…。

 

 

 

…はぁ!!よし!!いってきます!!!!