ただいま!

 

えー、大変ご無沙汰しております。笑


前のブログで最後に更新したのは、2014年のクリスマスに志村くんのことを書いたときなので…

なんと!2年以上もなんにも書いてなったー!
きゃあー!笑


2年もあればいろいろあったよ、去年とか怒涛だったよ。

けっこう人生のターニングポイント的な一年だったよ。
ざっくり言うと、結婚しそうになったけどやめたりした。笑

このブログ高校生ぐらいからやってるけど、結婚なんてワードが出るとか私も大人になったもんだよ…(´ω`)笑






2年ぶりだけど、ブログ再開しようと思って!

 

 


なぜかというと、ジャニヲタ出戻ったから。

結局そこに落ち着くんだなって思った。笑



だがしかしeighterではありません!わあー!


昔はeighterじゃない自分なんて想像もできなかったけど…。笑

トップ画などご覧の通り、別のグループを追いかけるためにヲタ戻ってきました♡


まぁ、詳細は追々…。笑

 

 

 



eighterじゃないけど…
やっぱり関西が好きやねん♡♡笑